プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


更新でふ^^
 はい、更新しますよ^^
インしてからだときっと更新しなくなるのでイン前に更新です。
まずは近々からで争奪戦お疲れ様でしたもう一週間近く前になりますが
いやぁ~負けましたね;; 正直、勝てるきがしない争奪でした。大分前にも一回書いたことあったかもしれませんが勝利条件無視した人多すぎ・・・俺は正直下手なので人のことをとやかく言えませんがスタート前に条件3000なので拠点無視でといわれてるのに拠点4の撃破200とかって、まぁ楽しみ方は人それぞれね、ね^^;
 個人的には未だに武器行ってますよ、出ないねもう・・・無理;;
で、昼間24覇が出ましたよ、ハンマーの;; 最近見ないねなんて言っておいて即出やがった・・・嫌がらせかしかも24の覇って^^;
 てことで言います、鉄剣出るの最近珍しいな^^;  
これで出るだろ^^v 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぃゃ~~~、、、ホンット!!
董卓相手の争奪は勝てる気がしなぃネ!!

しかし3000で拠点④て。。。一体(;^ω^)

ちなみに、
あたしは未だ武器取りで「おぉぉ」ってのは一度も出た経験なす。
【2007/10/19 23:27】 URL | そら #-[ 編集]

ホントニ勝てる気のしない争奪でした^^
そういやさっきハンマ使ってきたけど・・・無理;;
砕・覇24の31110まで強化済 誰かいるかな?
【2007/10/20 00:27】 URL | 唯人 #-[ 編集]

別々だったけど争奪お疲れ様でしたv-227

しかし武器取り行ってもいいの出ませんな・・・
そういや鉄剣自体あまり出た記憶ない

そんなおれは今日、眠い目をこすりながら帯無しで武器取りやったんですが、R2が出やがりました

どうも熟練で作ってたみたいv-12  ショック!!

一緒に行った相方にも怒られました

もう二度と一緒に武器取り行ってくれないかもしれません

フガフガv-16
【2007/10/21 01:46】 URL | フガフガ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


