プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出ねーよ><
 はいはい、武器行きまくりの唯人でございます;;
出ねーよ、一体何なんだこのゲームは・・・・
まぁ、鉄剣突・覇24が普通に出るとは思ってもいないが出ねーよ><
ちょっと言ってみた、言えば少しは楽になるかと^^;
鉄が出ない分だけエンゲツと獄刀、大斧、双剣と最高刻に24が出たがツカワネー;; エンゲツと獄はフレ行き、大斧と双剣は仲買行き即売れでしたよ^^ 誰か鉄の突・覇24売ってくれ、42410以内なら傷あろうが鍛錬済みだろうが最高値で買います、お願いしますm(__)m


この記事に対するコメント
今落ちたょ~~~( ´_ゝ`)
今日もぉ疲れサマでござぃました!!

ぁたしも鉄剣C6覇24欲しぃゎ~(●´ー`●)
どっちが先にゲトできるか勝負だぁぁぁぁぁぁ

毎日チェックしに来るので、
ちゃんと書くょーにっ☆;:*:;☆;:*:;☆
【2007/10/18 03:00】 URL | そら #-[ 編集]

見たよ~v-10

今日は武器取りでハンマーが出ました
C1砕なので鍛錬しました
武器取りに使います
武器取り用の武器拾うってどんだけ~v-219
【2007/10/18 03:07】 URL | フーガ改めIKKO #-[ 編集]

おっつ、とうとう初コメついたよ^^v

そらさん>
鉄の覇は真剣に欲しいわ;;
あっちもこっちも放置しっぱ^^;
実はこの他にも前のヤツがあるがそれは秘密です、もう少しまめに書くわ^^

フーガ改めIKKOたん>
ほんとどんだけ~^^;
ハンマー出るの最近珍しいな^^
【2007/10/18 12:16】 URL | 唯人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


