プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況でう^^
 はい、久方ぶりの更新になりますが一応やってはいましたので
まとめて近況報告です^^
 まずは先日の争奪戦お疲れ様でした^^
自分は今回もフレPTで出陣しましたがフルPTではなく3人PTの割には7連勝とうれしい結果に^^v ただ連勝止められたのが自分のミスということでうれしさ半分に減;; しかし序列の18位にランクインでうれしかった、初ランクイン^^v 今回の争奪は相手にも恵まれた面が多かった気もしたので次回はもっとがんばります。
 さて、争奪以外のこととなると撃破の修羅で5位にランクインしました^^ まぁ~あのランクが当てになるかどうかは別にしてランクに入るのは結構うれしいものがありますね^^
 他は特にやっていないのであれですが、これからマップごとの攻略というか暗黙の了解みたいなのを徐々にアップしていきたいと計画したいます、それというのも自分が激や争奪に出た際に自分の役割なんかを打ち合わせなしでもやろうという事です、はい^^ マップごとにそういうのが幾つかあるようなので自分が教えてもらった事を少しでも他の人にも知ってもらおうとかなぁ~と・・・ただ、必ずそうしなさいと言うものでもないのであくまで参考程度で^^;
 では次回もよろ~^^/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


