プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アップデート!!
 はい、9月にはいりましたね^^
1日にアップデートが実施されいろいろと細かい変更などあったようですが皆さんの感想はどうですか??
 結構突使ってた人からは使いづらくなったと不評のようですが実際の所どの位変わったかは使ってないので分かりません^^;まぁ朴刀や鉄剣の突は結構厄介だったんで修正入ったのだとは思いますが・・・個人的にはあまり良くない変更だったと思います、突が嫌なら自分も使えばいいわけで後は射程があるんだからそれを見極めろと・・・^^;
それよりも武器全体のバランスをもっと考えた方がいいかと・・・・
愚痴っぽくなるのでこの話はここまでで、一緒に演習もアップされたわけで先日フレに呼ばれて演習大会に参加しました^^
いやぁ~メンツがすごい、序列上位の人たちが何人か^^
やっぱり強いですね、正直勝てる気がしません^^; 対人練習も何どかやってもらってるのですが、何そのコンボは?って感じであれよあれよとボッコボコに;; おかげで他勢力との激での対人はかなり楽になりましたよ^^v いつかあの域まで上って見たいとは思いますがいつになることやら・・・長くなりましたので本日はここまで、でわ^^/






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


