プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またも・・・・
 え~またもや前回の更新より大分日が開きましたが・・・・・
もうなんだか定期報告のためのブログと化してきてますがまぁその辺の使い方は人それぞれということで^^; 
 はい、サブですがちょっと前にようやく前に昇格^^v まぁ10033で止まってるのは内緒ですがww
でようやく一段落付いたのでメインの方に戻ってやってますが・・・・メインの方で長双使うとめっちゃボコられるんですがコレは俺の中の仕様ですか??? まぁ多分相手の勢力が違うってのが一番の原因かなぁ~と分析中・・・・・制圧で普通に7撤退もして迷惑かけちゃいましたーー;トホホッ
 とまぁ無双はこんな感じですかね、そういや本日の争奪お疲れ様でした。 首都無くてもあんま兵力差無かったから勝っちゃいましたね魏^^v この分なら属領にはならないだろうししばらく安心かな^^

そにょニ~ 
 え~前回更新時に言ってたcβの件ですが・・・・何個かはオクリッパ消息不明、一件は当選通知きたんだけどまだやらずジマイww ちょっとリアルで仕事の方がいっぱいいっぱいで;; そんなこんなで来月7日からoβ始まっちゃうみたい、、、、オープンしたら、、、様子見だなしばらく・・・・・・

そにゅさん~
 オンゲ以外ではPSPモンハンですが、ミクにも書いたんですが頭来てソフトぶん投げましたww
次の日の朝のうちにコソコソと拾ってしまいましたがww 上位に無理やり上がったんでもう先には進めないし、、、、めんどいのでちょっと下のドスファンゴ辺りと戯れて小金稼ぎに精を出し取ります。。。年内いっぱいは上位で楽しめそうですorz

ふぅ~長々と書きましたが最近他のブログ見てやっぱ画像張ってあるところは結構いい感じでまとまってますな、ちょっと見習って画像張りながら更新してみようかなと思う今日この頃wwww

PS:無双やってる人でこんな辺境のブログ見てくれてる人いるかどうか分からんけど明日回廊でギルド勧誘会やるみたいです。 時間が合えば参加しますので興味のある方は是非参加してみてください。
個人的なtell等も大歓迎ですので^^




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


