プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近状報告。act2
 ほい、act2です。 1はミクの方で^^
無双の近状・・・・メインここ1・2週間放置気味です。サブを前にするんで名族に入り浸ッ取ります。
          @3000弱なんでもうちょいかかりそうですがガンバばります^^
          にしても最近の魏って結構弱体化してんの??メインの成績が3勝17敗まで落ち
          込んでたのにサブで15勝5敗とかおかしーって、
          争奪でも野良ってずたぼろだったし;;

で他ゲーですが・・・モンハン・・・下位でくじけてます。。。。基本めんどくさがり何で敵を追っかけまわしたり、探したりするの好きじゃねーんだよね~オンゲの方もクローズβに何個か応募済みなんで当選したらちょっとやってみるかな。 
 まぁこんな感じです。もうすぐ最後の新武器実装と帯祭りがあるんでちょっとたのしみぃ~^^


この記事に対するコメント
e-264最近あんま会わないと思ったらそういうことだったか!!
まぁおれもそんなインしてないけどv-39

長双刀リニューアルする予定なので、できあがったら一緒に遊ぼうよe-264

0勝20敗になったらすまん
【2008/09/13 19:08】 URL | FUGA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


