プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネタ投下!!
 ほい、まずは近状から・・・・とりあえず新シナスタートしたわけですがメインは魏残留でサブは一人名族へ、他のサブたちは・・・・シラネwとまぁこんな感じです。
 両方ともフレとギルド設立してやっておりますが、正直ギルドいみねぇ~wwwギルチャは結構便利だけど他に使うような機能無いじゃんww であわせて師範登録もしておりますがtell?きたことねぇ~ww 今までより仲間内のコミュがやりやすくなった程度ですね、それはそれで助かってますが^^ 
 
 で本題ってわけじゃないけどネタ投下・・・・
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731021/
ちょっと気になるゲーム発見、まぁ日本公開時期なんかは全て未定なんでまだまだ先の話ですがね。
気になる方は覗いてみて下さいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


