プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最終戦!!
 はい、今シナリオ最終戦お疲れ様でした^^
まぁ毎度の事ながら開始10分前までPT組みきれないドタバタ劇のなかいつもの場所にフレ集めてゴチャ混ぜPTで出撃ww  最近は勝ち負けもさることながら楽しむこと前提でやってるんで楽しみました。 結果は負け負けでしたけどね^^;
 で最終戦終了後キョチョ様のエンディングみて中央広場に強制送還・・・・2回目ですがログ流れんのが早すぎて訳分からなくなってきたのでみんなで自宅に非難ww う~んうちにこんなに人来るなんで初めてでちと感激ww 約半数は名族に移住で半数は魏残留みたい・・・一気にフレが減るorz
 まぁ来年春まで次シナリオ続くからまた新しいMMO探しの旅にでもでようかなとも考え中・・・・
とりあえず新シナリオでギルド作って落ち着いたら考えますわ^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


