プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レボ2?
 ほい、超ひさしぶりの更新ですが・・・
更新してなかっただけで無双の方はチョコチョコやってました。
で近状報告・・・ようやく軍師になりましたww 最近は争奪近くになると制圧いって争奪後は対決ばっか行ってます、無双ぶっぱ野郎に鳳凰斬でぼこぼこにするのが最近のマイブームです^^ まぁかなりの確立で逆にぼこぼこにもされてますけどねww 制圧は長双が修正入るまで少し敬遠気味にしてます。 あんなの相手にするだけ疲れるし、持ってるやつの大半は対人狂の馬鹿ばっか、 そんなに強いと思ってるならこっちの強化終わるまで待ってろよと、強化早い武器使って序盤強いのは当たり前、後半みんな強化終わったあとでも強いならまだしも、序盤からずっと追い掛け回してくること多いからうざいことこの上なしww そんなわけで対決ばっかになっちゃいましたorz まぁ対決も真髄・破竹・妖幻ばっかだけどさ・・・・とまぁこんな感じです、余談ですがサブがもうすぐ雑号になります、長かったorz
で、シナリオ終了後の予定・・・メイン・魏残留←解雇されそうですが窓際族で残りますww  
                   サブ・名族移住←黄マントが一応欲しい、今後また滅亡しそうなんで
とまぁこんな感じです、レボ2でギルド実装らしいんでギルドも作ってみたいww 新武器も出るし飽き始めてはいるけどやっぱ無双が面白いです^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


