プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


とうとう・・・
 とうとう三おんにお邪魔し始めました・・・・チュートリアルで断念してたんですがみんないるんで教わりながらでも出来るかなと・・・ 三おんの方はアクション?ではないんで仕事の裏でもやってられるかなという淡い期待も込めちょっとづつやっていこうかなと思います。
 まぁ無双の方は武器もひと段落であとはおいおいお金を貯めて買うかしようかなくらいなもんなんで、ちょっと燃え尽きた感があるんでいい気分転換になりそうです^^ そういやなんで3週目に争奪やんだよ・・・また不参加の可能性大・・・・だってケーキが待ってるかもしれないし、帰らないわけには・・・・;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちょっとずつでなくておk^^

ドシ②ゃりましょぅ∩(・∀・)∩
【2008/02/12 13:52】 URL | そらこ。 #-[ 編集]

そうだ!どんどんやるべきだ!
ケーキってことは誰か誕生日かな?
まさかおれが知らないだけで二月の第三週はみんなケーキ食べるって世の中決まってるわけじゃないよな・・・?
【2008/02/13 23:03】 URL | フガトイレ #-[ 編集]

俺の誕生日だww とうとう片足突っ込む年に;;
【2008/02/13 23:21】 URL | 唯人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


