プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ここまでとは・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
  はい、連日の更新ですがネタは同じです・・・・・そう、R5双剣ですよ・・・・もうやだ・・・
自分の運のなさは分かっているけど切ない;; 今しがた寝る前に武器やって終わろうと・・・
出やがった、R5双剣陣砕・・・・体力に傷あるけど、でやがった・・・・いや、悪いわけじゃないんだけどこのタイミングの悪さ・・・・つい2日前にあきらめて仲買で大金はたいて買ったのに・・・もう売るものがないくらい色々売りさばいてなけなしのお金で買ったのに有り難味半減ですよ(当社比) 今回のメンテで武器のドロップ率変わったのかな?? あんなに出なかったのにメンテ後はC1陣が連日のように並んでる・・・・自分も出したし・・・・はぁ~ε-(ーдー)ハァ


この記事に対するコメント
ぅ・そ・!

双剣 陣
今仲買ぃで買ぇるの!!??

そぃつぁ三Onばっかゃってナィで
ィンしなぃとね☆☆☆

ぃゃ,,
ぃつィンするかは謎だけど↓↓
【2008/02/10 09:46】 URL | そらにゃん #-[ 編集]

買えるお~ウン十万単位だけど・・・・・;;
【2008/02/10 10:51】 URL | 唯人 #-[ 編集]

マジかよ笑
さすが唯さん、やってくれるね~。
それでもまだ10万以上すんのか~。
おれも今日武器取りしてみようかな!
【2008/02/10 15:24】 URL | FUGA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


