プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第2回争奪!!
 はい、争奪戦お疲れ様でした。
新年会もあり途中参加でしたが・・・・ダメダメでした;;
結果2勝どまり・・・7連や8連の3人PTにぶち込まれるという不運?幸運?もありまったく駄目駄目でした^^; 7連PTさんごめんなさい連勝止めちゃって;;
 最近武器集めがメインになってしまってて激はもっぱらサブばかり・・・・この辺に原因があるのは重々承知はしてるんですが・・・・もう少しで大体揃うんでもうちょっとがんばろうかなと^^; にしてもいろんな武器使ってると途中でこんがらがることも多々・・・・前のように一つか2つに絞った方がいいのかなぁ~(涙)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


