プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


売れる^^v
 はい、昨日はログできなかったのですが一昨日と今日の昼の仲間買い
で計3種売れましたよ、武器が^^v
 まぁそれなりのものをそれなりの値段で出してるんで売れないのも
どうかと思いますが^^;
今週頭あたりは最低価格で出してもだめだったのが嘘のよう^^;
これでどうにか当面の資金も安定してきたかなと・・・
将軍になってR4の武器手に入れるのがしんどい;;
激に七星帯付けて出ても欲しいものでないし;;それなんで仲間買が増えてるんですが^^;
欲しいものリスト
鉄剣 R4 C1:突 C6:覇 鍛錬:多いほど
朴刀 R4 C1:突 C6:陣 鍛錬:多いほど
多節鞭R4 C1:突 C6:陣 鍛錬:多いほど
こんなもんですかね、持ってる人ご一報を買います^^v
C1突ばかりですが、先日対人で朴刀の突に吹っ飛ばされまして;;
それで結構使えることに気づきました^^;
余談ですが、不具合情報更新されましたね・・・ええサーバーが切断されるのは私です;;おかげで武器庫の増設できません;;ちきしょー泣く泣く売ったものがどれだけあると思ってんだぁ~><
ちょっと言ってみた・・でわ^^/

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


