プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





げっとげっと♪♪
 はい、朝一で何気なしにインして仲買チェック!!
・・・・えっ鉄陣覇売りでてる( ̄ー ̄?).....??アレ??
見間違いかと頭に血液と酸素とフル供給・・・・やっぱあるよぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
強化済み42400で6万ちょっと・・・未改造品・・・はい最高です!!
未強化封印ものが同じような値段で売られてるのに売った人なんていい人なんだぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ってなわけで即買いましたよ、ええ出たら買うつもりで他の武器を強化もせずに溜め込んでましたんでね。 予算よりかなり安くゲットできたんでもうご満悦、やったね(⌒-⌒)v


この記事に対するコメント
鉄剣おめhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">納得いくもんがあってよかった!おれも早くR5使えるように育てねば・・・あと4000・・・。R6が出るまでには前にします。
【2007/12/29 15:31】 URL | フガオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


