プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なめすぎや><
 はい、たった今しがたの出来事でした・・・・一回武器行こうかなと・・・・
いきなり乱入・・・まぁそれはいい、武器取りにもかかわらず4人も集まりNPC戦へ・・・
武器2の衣装1まぁそれもいい・・・その後の会話で・・・”閃飛燕って精鋭で出るんですか?”
へ?精鋭の上はないのに精鋭で出なければ困るでしょ・・・;; ご新規さんだったんだけどその後、微妙な話のあと対人話へ”前将軍とかなら余裕っすよ”・・・ご愁傷さまです、本物の前将軍以上が現れた時に自信をなくしてください、あの人たちに勝てる気がしないのは俺だけじゃないはず;; とまぁそんなことがあったとさ^^
PS:やっとでたでたやっとでたR5鉄・・・砕覇・・・ん~微妙封印解くべきか解かざるべきか・・・悩むぜ^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


