プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネタ投下!!
 ほい、まずは近状から・・・・とりあえず新シナスタートしたわけですがメインは魏残留でサブは一人名族へ、他のサブたちは・・・・シラネwとまぁこんな感じです。
 両方ともフレとギルド設立してやっておりますが、正直ギルドいみねぇ~wwwギルチャは結構便利だけど他に使うような機能無いじゃんww であわせて師範登録もしておりますがtell?きたことねぇ~ww 今までより仲間内のコミュがやりやすくなった程度ですね、それはそれで助かってますが^^ 
 
 で本題ってわけじゃないけどネタ投下・・・・
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731021/
ちょっと気になるゲーム発見、まぁ日本公開時期なんかは全て未定なんでまだまだ先の話ですがね。
気になる方は覗いてみて下さいな。


ちょっとうれしいことww
 本日最後の激でちょっとうれしいことが・・・・某有名PTに初勝利^^v
野良で入った制圧激で現名族・旧呉のあの有名PTと激突・・・・・先日はPTで行ってフルボッコにされましたが今回は何とか撃破勝ち^^ 相手には申し訳ないけど上位PT倒すのってホントうれしいので書かせていただきますww とまぁちょっとうれしいことでした<__>

最終戦!!
 はい、今シナリオ最終戦お疲れ様でした^^
まぁ毎度の事ながら開始10分前までPT組みきれないドタバタ劇のなかいつもの場所にフレ集めてゴチャ混ぜPTで出撃ww  最近は勝ち負けもさることながら楽しむこと前提でやってるんで楽しみました。 結果は負け負けでしたけどね^^;
 で最終戦終了後キョチョ様のエンディングみて中央広場に強制送還・・・・2回目ですがログ流れんのが早すぎて訳分からなくなってきたのでみんなで自宅に非難ww う~んうちにこんなに人来るなんで初めてでちと感激ww 約半数は名族に移住で半数は魏残留みたい・・・一気にフレが減るorz
 まぁ来年春まで次シナリオ続くからまた新しいMMO探しの旅にでもでようかなとも考え中・・・・
とりあえず新シナリオでギルド作って落ち着いたら考えますわ^^

レボ2?
 ほい、超ひさしぶりの更新ですが・・・
更新してなかっただけで無双の方はチョコチョコやってました。
で近状報告・・・ようやく軍師になりましたww 最近は争奪近くになると制圧いって争奪後は対決ばっか行ってます、無双ぶっぱ野郎に鳳凰斬でぼこぼこにするのが最近のマイブームです^^ まぁかなりの確立で逆にぼこぼこにもされてますけどねww 制圧は長双が修正入るまで少し敬遠気味にしてます。 あんなの相手にするだけ疲れるし、持ってるやつの大半は対人狂の馬鹿ばっか、 そんなに強いと思ってるならこっちの強化終わるまで待ってろよと、強化早い武器使って序盤強いのは当たり前、後半みんな強化終わったあとでも強いならまだしも、序盤からずっと追い掛け回してくること多いからうざいことこの上なしww そんなわけで対決ばっかになっちゃいましたorz まぁ対決も真髄・破竹・妖幻ばっかだけどさ・・・・とまぁこんな感じです、余談ですがサブがもうすぐ雑号になります、長かったorz
で、シナリオ終了後の予定・・・メイン・魏残留←解雇されそうですが窓際族で残りますww  
                   サブ・名族移住←黄マントが一応欲しい、今後また滅亡しそうなんで
とまぁこんな感じです、レボ2でギルド実装らしいんでギルドも作ってみたいww 新武器も出るし飽き始めてはいるけどやっぱ無双が面白いです^^



