プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またですか(ーー;)
 ほいほい、またアップ後の臨時メンテですか・・・いい加減にしないかい光栄さんにCJさんよ
いくら基本無料だからって毎度毎度バグだらけのものをアップして恥ずかしくないのかなぁ~ソフト屋としてさぁ、まちっとまともなものをしっかりアップしてくれたほうがユーザーとしてはうれしいんだが・・・
個人的に期間限定特務とか要らない派なんで余計にそう思っちゃうんだよね・・・・あんな特務作る暇があるんだったら武器の調整もっとやって欲しいんだがなぁ~・・・・まぁここ最近前のような熱もないので課金も減ったしどうでもいいんだけどねww
 
PS:最近のゲーム傾向・・・・他のものはあんまりやってません・・・モンハン?やってるけど夢中になるほどでもないです、先が長すぎて前が見えないんで・・・・・

狩り開始!!
 はい、あっちではもう報告しましたがモンハンゲットしました。
でGW明けからようやくスタートしましたよ、まだチュートリアルしかやってませんが面白くなるにはもう少しかかりそうですね。 のんびりやっていきたいと思います^^


