プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





グダグダ・・・・
 はーい、今週も定期メンテ&アップ実装・・・・・その後また緊急メンテ・・・・ここ最近メンテ後の再メンテおおすぎねーか?? 前日メンテやって次の日ネトマのメンテとか・・・・いい加減にしろやボケッ・・
 で今回のアップでR5の鍛錬28とか出てるみたいですが緊急メンテで元に戻らなかったら最悪ですね、持ってる武器全てゴミと化すわけですから・・バグと信じてメンテ明けを待ちます。 
 正直、今回の一件で光栄関係のオンゲは課金したくなくなりました。 修正内容の告知は先だし情報として掲示してもいい気がするのですが?? 
 ”次回、もしくは今月中の修正でこの武器の@@を修正します。”
とかね。 何も知らずに前日まで鍛錬や改造した人は本当に不幸ですよ;;
 運営さんもう少し”真面目にやろう”w

マント!!
 なんの脈絡もないのですがマント一覧のサイトを見つけたのでアプ(いまさらなにをww)
海外サイトですがまぁ同じようなもんですね。
コレです↓
http://ws.766.com/zl//pifeng.shtml

ん~他勢力のマントがほしー・・・・車騎は呂で大は呉のが・・・あそこまで義貯まんないぞ俺は・・・
まだまだ先が長そうだな^^;

争奪!!
 あい、第何回目かの争奪戦でした・・・今回はいつもの東メンバーではなく西のフレ一人と執務室での募集で集まった2人とで参戦・・・・結果17戦14勝とまぁまぁの結果に、序列順位も30前後の所に
 急増PTだったのに結構連携できてたりして良い感じでした^^v 全体も一応勝ったことで滅亡へのカウントダウンを回避?かなw まぁ神の手だなんだと言われてますが勝つことに意義があるww
 と言っても自分達のPTが相手の最終8連PTを2組程途中で潰してますからあからさまと言うほどではないと思うのですが・・・・・むしろコレだけ人数差があるのにあそこからアレだけ連勝するあたり相手の方がうまいのは認めざるオエナイノカナ・・・・・ なんにせよ、魏・勝ちましたwww

スランプ?実力?
 はい、まともに勝てない日々が続いております。
まぁ大した実力もないし、仕方ないといえばそれまでなんですが前のようにすんなり勝てませんな@@;
・・・最近多いパターン、雑魚のちょい当て乱舞->雑魚武将チャージ->死亡・・・・・
どうにもなりませんね、コレで出遅れて相手PCには一撃で撤退させられるし、もうナニが何やら・・
 もう一点、新武器強すぎです、泣けてきます、 長双・・・・範囲異常です、ヌンチャク・・・・速度異常です、もう少しバランスとって欲しかったけど、先日のメンテでも修正ないからこのままでしょうな・・・・
 まぁなんでもいいやもうww


