プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アップ後・・
 今週19日に大幅アップ実装!! 対人部屋やら新武器やら色々変わりましたねw
とりあえず新武器は放置です、刻も試さなきゃならないし多分今月いっぱいくらいかけて微調整なんか入りそうなので静観中ww
 でもう一つの目玉(個人的に)部屋の条件設定が細かくなったこと、勝利条件かえたり強化維持できたりと、まぁその分めんどい所もありますがいいんでないでしょうか。 今んとこ対人部屋にこってますね、弱いくせに^^; おかげで大金はたいてR5鉄突覇購入ww ようやく鉄が使える日がやってきました^^ もうしばらく楽しめそうですw

もういや;;
 はい、争奪お疲れ様でした・・・・いつのだよ!!ってつっこみはなしにしてちょっと近状報告を^^
魏の激が干されてますね、今回の争奪で呂と孫?だかが開通したせいでもう待ちが20分近いとか・・・そんなこともあってここ2・3日は演習onlineに・・・トホホッ
 個人的には”撤退王”まっしぐらですね、今月中には”撤退大王”に昇格できるかもしれません^^;
いやぁ~轢かれる轢かれる、轢かれたあとに他のPCに2倍無双やら2倍攻撃やら、頭おかしいんじゃないかと思うような攻撃喰らいまくりですw ちょっと無双が嫌いなってる今日この頃ーー;
 そんな流れで今後の予定としては無双を軸に他のMMOへの移住も視野に入れあちこち覗きにいこうかなとね。
 第一弾で行った http://www.sunonline.jp/ ←コレはスペックの関係と職種に男女が選べないのでパス、まだcβだしね。 さぁ~第2弾何にしよかなぁ~ww


