プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とうとう・・・
 とうとう三おんにお邪魔し始めました・・・・チュートリアルで断念してたんですがみんないるんで教わりながらでも出来るかなと・・・ 三おんの方はアクション?ではないんで仕事の裏でもやってられるかなという淡い期待も込めちょっとづつやっていこうかなと思います。
 まぁ無双の方は武器もひと段落であとはおいおいお金を貯めて買うかしようかなくらいなもんなんで、ちょっと燃え尽きた感があるんでいい気分転換になりそうです^^ そういやなんで3週目に争奪やんだよ・・・また不参加の可能性大・・・・だってケーキが待ってるかもしれないし、帰らないわけには・・・・;;

ここまでとは・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
  はい、連日の更新ですがネタは同じです・・・・・そう、R5双剣ですよ・・・・もうやだ・・・
自分の運のなさは分かっているけど切ない;; 今しがた寝る前に武器やって終わろうと・・・
出やがった、R5双剣陣砕・・・・体力に傷あるけど、でやがった・・・・いや、悪いわけじゃないんだけどこのタイミングの悪さ・・・・つい2日前にあきらめて仲買で大金はたいて買ったのに・・・もう売るものがないくらい色々売りさばいてなけなしのお金で買ったのに有り難味半減ですよ(当社比) 今回のメンテで武器のドロップ率変わったのかな?? あんなに出なかったのにメンテ後はC1陣が連日のように並んでる・・・・自分も出したし・・・・はぁ~ε-(ーдー)ハァ

・・・・・・・
 はい、追記です・・・・自分の運のなさを痛感しました・・・・今さっき魏の仲買見たら双剣陣砕売りに出てますね普通に・・・・値段も蜀より安く・・・・・お昼休みに転生繰り返して何してたんだか・・・・・もう・・・・・誰も・・・・・信じられ・・・・・な・・・・・い・・・・・??

はい、一回更新したんですが再更新です・・・・その後のお話・・・・・自分の持ってる陣砕を呉で売り払い、その資金で魏の陣砕買いなおし・・・・・今日一日双剣に振り回された日になりましたクルクルとね・・・・そんなわけで今日はもう帰って寝ます・・・
いくら行商に貢いだことかww 何もしてないのにあの仲介料ってぼったくりじゃないのかと最近思うようになりましたとさ・・・・

買っちまった・・・・
 はい、買っちゃいました・・・双剣R5人災・・・衝動買い・・・・マント売りぃ~の武器売りぃ~ので蜀にサブ行かせぇ~ので買った価格は20万・・・・ええ、分かっていますとも自分が何をしたか位・・・・だって帯付けても自分で出せる自信がない・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 高いのは分かるけど一本もってりゃそれでいいから・・・うん。 でもね・・・・メインに資金がなくなっちゃって武器の受け渡しが出来ないの・・・・・事故怖いし・・・・まぁそんなこんなで双剣を手に入れましたというお話しでしたw 
 そにょに~・・・・今週末争奪じゃないの???アップ後になんの告知もないが・・・1週ズレルとか勘弁してくれよ・・・その週は出られんぞ--; 前回も不完全燃焼で終わったし・・・等々引退の2文字がチラツキ始めた今日この頃・・・・みんな三おんに行くみたいだし・・・・俺も転ゲーの時期に来てるのかな・・・・・・


