プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第2回争奪!!
 はい、争奪戦お疲れ様でした。
新年会もあり途中参加でしたが・・・・ダメダメでした;;
結果2勝どまり・・・7連や8連の3人PTにぶち込まれるという不運?幸運?もありまったく駄目駄目でした^^; 7連PTさんごめんなさい連勝止めちゃって;;
 最近武器集めがメインになってしまってて激はもっぱらサブばかり・・・・この辺に原因があるのは重々承知はしてるんですが・・・・もう少しで大体揃うんでもうちょっとがんばろうかなと^^; にしてもいろんな武器使ってると途中でこんがらがることも多々・・・・前のように一つか2つに絞った方がいいのかなぁ~(涙)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
はい、臨時メンテ続いてますね・・・・ようやくやろうかなと思っていたのに・・・・・
一回帰って再出社して来てまだ続いてる・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 で帰る前に新年特務終わらせて来ました、亜樹羅さんと一緒に^^v
ブログは前から拝見してたのですが中々会う機会がなく先日激で一緒になったのでちょっとお声を・・・で本日フレ登していただきそのまま特務へ、ありがとうございました^^
 余談ですが亜樹羅さんのページに砕棍の動画が・・・・C1砕が欲しくなりました・・・やっべメチャ狩れそうな武器だったんだ、噂には聞いてたがあんなに良さそうなものとは・・・・試してみたいぜワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

あけおめことよろm(._.)m
 はい、新年一回目の更新でございます・・・・今更ですが^^;
え~ネタがありません・・・時期を外しちゃってネタが・・・・・
なので近状を少し。。。。最近サブ育ててます、女性キャラですが呉で^^
2月ごろには将軍になれるかなぁ~とぼちぼちやってます。
メインの方は・・・・四征将軍になりました。腕は新参なみですが;;
 そういえば公式にエレメントガードなるものが書いてありましたが知ってました???
まだ試してないんで良く分かりませんが書いてあるとうりの代物ならかなり使える代物ではないのかなと・・・・早く試してみたい・・・・
 話しは飛びます・・・・課金がやばいです・・・・詳しくかけませんがやばいです・・・・
とまぁそんなところです、いつにもまして文章がまとまっていませんが総括して・・・・・
今年もよろしく∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


