プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結局^^;
 はい、リニュ前の最後の争奪お疲れ様でした、不参加の予定が急遽参加しちゃいました^^; 仕事の都合で会社に行ったもんでついついね^^ まぁ結果は逆転負けでしたが野良でやった割には3連まで伸びたのでまぁまぁだったかなと、ぶっちゃけいうと一人で駆けずり回ってたんですがね、終わったあとに”すごーい”とか言う前にねぇ~みたいな感じもしたのですがたまに褒められたのでちょっとうれしくなっちゃいました*^_^*v なんとか黒の面目躍如といった所でしょうか^^ さて争奪後はEDが流れてGM待ちぃ~のチャットしーので楽しかったです^^ これからも魏でがんばっていきますのでよろしく~^^v

黒マント^^
 取ったよ、取りましたよ・・・結局半日かけて1000前後の義貯めましたよ^^;
おかげでようやく黒マントゲット^^v 何だかんだといいながらがんばっちゃいましたよ。
さて、明日でBB最終日ですが残念なことにINできません。最終戦には2回とも不参加になっちゃいましたがしょうがないーー; みなさん楽しんできてくださいな^^m
 リニュ後ですが考えた結果、魏に留まることにしました、マント集めはサブにやらせようかなと・・・そんなに急いで取るようなもんでもないんでのんびりやっていこうかなとね^^
 でわ、またリニュ後にお会いしましょう^^/

原因判明?
 はい、先日PCの調子が悪いと書きましたが原因判明?PCじゃなくネット環境の調子が悪かったみたい・・・さっき計ったら3Mって・・・通常20M前後なんだけど調子悪い時は急激に速度が落ちてるみたい、明日にでもプロバイダに連絡だぁ~^^;
 でも、固まったあと強制終了かけようとするとアラームメッセージ出るんだからPCの方にもなんか原因がありそうで怖い、何もなければいいんだが。 

いやね、まぁ~^^;
 はい、放置してたわけじゃないですよ・・・・
とりあえずいつものように久方ぶりの更新します^^;
ネタ・・・なし・・・終了・・・
 とまぁそんなわけもなく遅くなりましたがリニュ情報の感想を少し・・・楽しみです以上・・
何なんだかね、今日は・・・昨日の争奪出られなかったからといってスネてるわけじゃないですよ、別に、本当は行きたかったんだけど家から出る口実が見つからなかったわけじゃないんだから・・(涙) 最近、このブログの存在を嫁に見つかりウッカリ色々書けなくなったとかそんなこと言わないよ・・・(号泣)
 なにはともあれ28日が楽しみな今日この頃、その前に黒マント取れればいいなぁ~^^


