プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





見づらい・・・・
 はい、ミクの方にも少し書いたのですがディスプレイ買い換えたのですが間違えて普通の液晶買っちゃいましたよ。。。使ってみたが見づらい;;
 特に無双が見づらい、まさか無双やってて気持ち悪くなるとは思わなかった・・これからきついぜ><

土つぼにはまって;;
 はい、むちゃくちゃ土つぼにはまってます;;
24覇の地獄から抜け出せません・・・結局時間メイいっぱいまでやってしまった、今日の仕事どうしよう;;
 鉄剣自体、全然出ません・・24の覇は結構出てるのに鉄だけ出ない・・・最後は双鞭の陣覇24・・・いい加減鉄剣で出てお願い;;
さてと帰ろう^^/

更新でふ^^
 はい、更新しますよ^^
インしてからだときっと更新しなくなるのでイン前に更新です。
まずは近々からで争奪戦お疲れ様でしたもう一週間近く前になりますが
いやぁ~負けましたね;; 正直、勝てるきがしない争奪でした。大分前にも一回書いたことあったかもしれませんが勝利条件無視した人多すぎ・・・俺は正直下手なので人のことをとやかく言えませんがスタート前に条件3000なので拠点無視でといわれてるのに拠点4の撃破200とかって、まぁ楽しみ方は人それぞれね、ね^^;
 個人的には未だに武器行ってますよ、出ないねもう・・・無理;;
で、昼間24覇が出ましたよ、ハンマーの;; 最近見ないねなんて言っておいて即出やがった・・・嫌がらせかしかも24の覇って^^;
 てことで言います、鉄剣出るの最近珍しいな^^;  
これで出るだろ^^v 

出ねーよ><
 はいはい、武器行きまくりの唯人でございます;;
出ねーよ、一体何なんだこのゲームは・・・・
まぁ、鉄剣突・覇24が普通に出るとは思ってもいないが出ねーよ><
ちょっと言ってみた、言えば少しは楽になるかと^^;
鉄が出ない分だけエンゲツと獄刀、大斧、双剣と最高刻に24が出たがツカワネー;; エンゲツと獄はフレ行き、大斧と双剣は仲買行き即売れでしたよ^^ 誰か鉄の突・覇24売ってくれ、42410以内なら傷あろうが鍛錬済みだろうが最高値で買います、お願いしますm(__)m

近況でう^^
 はい、久方ぶりの更新になりますが一応やってはいましたので
まとめて近況報告です^^
 まずは先日の争奪戦お疲れ様でした^^
自分は今回もフレPTで出陣しましたがフルPTではなく3人PTの割には7連勝とうれしい結果に^^v ただ連勝止められたのが自分のミスということでうれしさ半分に減;; しかし序列の18位にランクインでうれしかった、初ランクイン^^v 今回の争奪は相手にも恵まれた面が多かった気もしたので次回はもっとがんばります。
 さて、争奪以外のこととなると撃破の修羅で5位にランクインしました^^ まぁ~あのランクが当てになるかどうかは別にしてランクに入るのは結構うれしいものがありますね^^
 他は特にやっていないのであれですが、これからマップごとの攻略というか暗黙の了解みたいなのを徐々にアップしていきたいと計画したいます、それというのも自分が激や争奪に出た際に自分の役割なんかを打ち合わせなしでもやろうという事です、はい^^ マップごとにそういうのが幾つかあるようなので自分が教えてもらった事を少しでも他の人にも知ってもらおうとかなぁ~と・・・ただ、必ずそうしなさいと言うものでもないのであくまで参考程度で^^;
 では次回もよろ~^^/



