プロフィール

唯人.洛陽

Author:唯人.洛陽
玄武サーバー・曹操軍所属
ようやく将軍になれた唯人です^^v



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





更新日@4年目w
はい、更新日ですね。。。
毎年・毎年自分でも良く忘れずに思い出すものだと
感心しますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか???
とまぁ~質問してみても誰も見てないでしょうから自問自答で
恥ずかしい限りですがww

個人的にはもう少し覚えやすい日に更新日を変更したいところですが^^;

とりま、お約束で近状報告!!

オンゲ:まったくやっとりませんw無双も転生はさせたけどまったくと言っていい
位やっとりませんw

その他ゲ:自分はやってませんが家族内で色々と・・・最近だとガキめらがポケモンとこびと図鑑やっとりまs(3DS2台も買わされた・・・何も悪いことしてないのに;;)

リアル関係:相変らず家事手伝いという名の不当労働に従事・・・・最近結構暇だからいいけどねw

とまぁ~こんな~感じでーす♪♪

また来年お会いしましょう!! (^.^)/~~~


PS:ネタがあれば書くよ!! 書くって!! 書くんだよww<(`^´)>




更新日!!
ほい、今年もこの日がやってきました。。
年に一回しか更新しないこのブログ・・・
このブログも早4年、、、
何のためにやってるのかもすでに不明ですがw
ネタでもあれば書こうとも思うけどネタもないので・・・

でわ、また来年お会いしましょう^^/

年一更新ww
ちょうど一年前に~このブログを書いた夜~♪♪
昨日のことのように~今はっきりと思い出す~♪

っとまぁこのネタやりたくて一年間放置してました(*^^)v
・・・・嘘です、すみません。。。。
とお約束はこの辺で、一応無双メインのブログなので近状を・・・・
メイン:車騎・・・・一年間昇格なしw
サブ :軍師へ、、、、メインとサブがマジで入れ替わってます、はい^^;

ん~他にはネタないわ、、、ミクの方もしばらく更新してないから
これからぼちぼち更新できるようにがんばろーかな~・・・・・
なんかホントにネタやりたかっただけみたいだわ俺(;一_一)

近状報告~!!
ほいほい、すっかり放置になってるこのブログですが中身は生存してますよ~(笑)
で、タイトルどうり近状報告・・・・
無双はレボ4以降すっかり熱が冷めてしまいちと放置気味・・・・演習放置とたま~に激行くくらいしかしとりません、、、武器も大分整理してメインは争奪用の4本のみww サブも対決武器のみというなんともアンバランスな武器庫になっとりまww 無双は新究極と武器の具合見てどうしようかなぁ~ってとこでしょーか、まぁ無料だから引退ってことにはなりません、すぐに戻れるしすぐに始められるってのが無双のいい所^^v 
 現状ですが、プリウスオンラインにちとお邪魔してやってますが、、、、アニマかわいーなw
あえてリンクは張りませんが興味のある方は検索してみてください。アニマゲットした時点でちょっと達成感があるのは内緒です^^;
で、19日からミスティックストーンのcβに当たったので覗きに行ってきます。
これはリンク張っときます→http://mystone.jp/
4亀の情報だとキャラエディが結構細かく設定できるみたいなのでちとキャラ作り楽しんでこよーかなってとこでしょうか^^
他にも何個かcβの募集始まるのがあるみたいなので新ゲームを求めてウロウロしようかな~と思ってます。 まぁ本心はバスタードが早くはじまらないかなぁ~ってとこなんですけどね^^

 

初オフ
ほい、かな~り久方ぶりの更新ですが今回は初オフに参加したのでその事を^^
行ってみた感想は楽しかった、その一言に尽きますなw
新宿集合でやったのですが新宿行くなんてもう10年ぶり位で迷子にならないかドキドキでしたが何とか目的地に到着、tel番知ってたのでそんなに苦労もなく合流完了w
で、居酒屋に移動してワイワイとwww 遅れて主役登場でテンションagagww
まぁ次の日の予定やらなんやらで切り上げて解散になったわけですが電車に乗ってから気付いたんだが俺、急いで帰るほど用事なかったよーな・・・・始発まで時間潰す手段考えておけばもうちょいゆっくりできたかなぁ~と自問自答してましたが、またやりたい!!って位が丁度いいのかな~ともw
参加した方々お疲れ様でした、是非またやりたいですなぁ~^^


